Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

友達、ご近所、全てが家族💓

息子が3歳の時から仲良くしてくれてる

6こ上のお兄ちゃんがごはん食べに来てくれた♪

 

息子と餃子パーティーにしよう♪て

ただの餃子な晩御飯に🤣

パーティーつけちゃったもんだから🤣

お兄ちゃんを呼ぼうてことになった🤣

 

お兄ちゃんは中3。

息子は小3。

今回も6コの年の差を感じないほど🤣

全力で楽しんでくれてた💓

 

ナーフって鉄砲のおもちゃで撃ち合い。。

ドダドダドドドド、、、ドーンダーン

家のなかだよなぁ💧

うち、そんな動きまわれるほど広くないのに、、💧

めちゃくちゃうるさーーい🤣

 

ご飯になって、、

モリモリ食べてくれる人が一緒だと

息子もいつも以上にモリモリ食べてた💓

 

 

お兄ちゃんは、来たときに、、

 

あ~なんか帰ってきた❗て感じだわぁ~

て💓

 

…何て言うんだっけ、、田舎?

て💧

 

。。。🤣実家のこと⁉️

 

そうそう!実家に帰ってきたみたい~♪

て🤣

畳な家の感じがそうさせるのか、、

とにかく

おかえり~💓と一言。

ただいまぁ~😆て、ごろんと横になる🤣

 

実家やーん🤣💓

嬉しい😆かわいぃ❗好きにしてぇ~👍✨

 

この子↓がお兄ちゃん✨

今回は変な歌を教えて帰ったわ。。🤣💧

男子は歳関係なく、ウケるものが一緒⁉️🤣

f:id:Me---chan:20210111222428j:image