Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

モヤモヤ。。💧

夏休み最後に

息子と旦那二人でおでかけした。

帰りは何時頃と決めて

夕方から花火を友達としよう♪て決めて

晩御飯を用意して待つが帰らず、、

 

遅れます。と

それはOK〰️

(いやだけど。私は予定通りしたいキツキツなとこあるからゆったり遊びたいよね~ていちおOKとしたが、、🤣)

 

よしっ帰ってきたから

食べたら合流しよう♪と

食べ始めたら

一口食べてお腹がいっぱいときた❗

 

(|| ゜Д゜)

 

ふたりでおでかけするとこんなことまぁ何度もあるけど、、(何度もあるのに。。)

相手にばかり

そこを直せ❗と怒ってきたけど(-_-;)

 

私も直せばいーのにね。。

やっぱ

相手ばかり直そうとしてる。

正そうとしてる。。

それが、正しいかもあやしいのに。。(-_-;)

 

なんで嫌って


f:id:Me---chan:20200822233731j:image

ご飯美味しそう🎵て

これならたくさん食べてくれるかな~とか

花火前に食べやすいかなとかとか

想って作って

食べてもらえない悲しさ~(T-T)て

 

ドラマか⁉️

 

どんなでもいつでも悲劇のヒロインに

なれちゃってたのかぁぁああ( ´゚д゚`)アチャー

 

食べてもらえないの残念。て

伝えて

息子は

食べれなかったから明日の朝おれ食べる✨

て、言ってくれてるのに~(いい息子♥️)

がっかりとして見せる私。。(-_-;)嫌な奴、、

 

あ、もう

モヤモヤを書いてみてたら

どんどん出てくる、、

どっちが子供だぁぁぁぁ~🤣恥ずかしい。。

 

まずは私から。て

毎回毎回、、💧

 

あぁしつこいわたし。

息子によくしつこい❗て

旦那によくしつこい❗て怒ってる怒ってる、、

 

おまえはよーー❗て

なるなる。。🤣すみませんm(_ _)m💦

 

いま、読み返しても

明日の朝食べてくれるって満面の笑顔で言ってくれてるんだから♥️

それでいーーーじゃん❗わたし❗てなる💧

 

こんな私ってこと

まわりの仲間は言ってくれてる

私が自分で理解していかなきゃ

そんなはずないですよ~て

まぢで笑って返せちゃう。。ヤバ

 

そんな私もわたしなのだ🤣

またフゥ~ジョン👉👈する✨

 

そんな嫌なしつこい面倒なわたし。

を無くすんじゃない

忘れないでこんなわたしなこと🤣

一緒にいるよ。

けど、嫌ならするな~🤣

 

て、だけ♥️

 

はぁ💨恥😖

これを読んで

同じようなことを繰り返してる人がいたら

楽になれたらいーなー♥️

 

モヤモヤ

イライラ

なんでもチャンス✨

なんでこんな気持ちになってるのかって

向き合えば

めちゃくちゃ優しい想いが出てくるから不思議♥️

イライラの裏には優しさが隠れてた🤣

隠してた⁉️か🤣

 

自分でその優しさに気付いたら

イライラはどこにもな~い🤣

次のステップは

そもそもイライラしないにする🤣♥️

 

 


HOP藤沢 1010HAPPYクラス