Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

自分と向き合うきっかけをくれる息子💓

価値の転換、、価値の転換、、

価値の転換、、、

人との違いを知る、、人との違いを知る、、

 

て、最近気になってるワード🤣

頭のはじっこでグルグルまわってた、、

 

そんなとき

息子のことでモヤモヤ、、

聞きたいっっ言いたいっっ

が、今までの調子だと攻めになってしまうっ

寄り添う。て、ともだちに教えてもらった。

よしっ寄り添う❗

そして、話すときも肌に触れ合いながら

私が思うことを話して聞いてもらい

息子の気持ちを聞き

そうだね。て思うところも

それはだめ。て思うところも

どうしていこうか。て

触れ合いながら話し合った💓

 

息子は息子。私は私。

私の考えを押し付けるように言うこと聞かせたいわけじゃない。

ふてくされないで自分が感じたまま動いてほしい✨

まぁ、まずはその姿を見せていかなきゃね💓

て、ことで

私、自分の殻破っていくからー!

諦めないーー!変わってくから✨

そんな私を待ってなくていーから🤣

 

 

最後は笑顔で私の布団も敷いてくれてた息子💓

大好き💓て、言うのが恥ずかしくて

だいシュキて感じにすごーく小さな声ですごーく聞こえずらいけど聞こえちゃうギリギリな言い方🤣で言いながらハグしてくれた💓

 


f:id:Me---chan:20210228231116j:image

表現がわからないとき

どうしたらいいかわからないとき

まだこれから友達といろんな経験をしていくなかで学ぶことがたくさんあるんだろうな💓


私も学ぶよ~💓

大人だって知らないことたくさんあるんだ❗

大人にも教えてくれる先生がいるんだ✨

何歳からだって、、✨

いつからだって、、✨

誰だって✨✨受けれる💓

気になる方はメッセージください♪♪

藤沢会場はこちら✨

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス


f:id:Me---chan:20210301210859j:image