Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選べます!!!選んでますか⁉️

いや、選べるにしても うちの小学校は 【ワクチンは世界を救う】 て、全校放送で流して 今はそのフレーズを校内に貼ってるらしい。。。 ある子供は ワクチン打たなきゃ学校行けないの?と言っていた。 コロナを怖がりマスクを外せない子もいる。 マスクをし…

お金だった‼️🤣

はいっ認めま~す(ノ;≡ω≡)ノ お金お金お金、、、w 子供の習い事の月謝。 例えば、、毎月7000円で4回。とかで 休ませたくない。 振り替えもしっかり消費したい。 もったいない。。て思う。 やるなら休まずやれ❗て思ってて 好きなら行くでしょ❗ その程度か❗て、…

ひとりひとりの力で✨

今、動きだそう✨ 署名したらシェアもお願いします♡ あなたの名前が、日本を変える ― - ネット署名

自分の気持ちの扱い方♡

自分はどう思っているかを言う前に、、 相手の意見を気にしてた。。 モヤモヤして これはどこまではOKなのか ここまでかな。て、自分の解釈で 都合よく理解してやってた。 本当は、それならば、これもあれもどれもだけど、、 て気にしつつも言えずに自分を無…

親の私が。

オンラインゲームで、友達に 『学校は楽しいですか?』 て、質問してる学校を休んでる息子w めちゃくちゃ楽しそうに聞いてるw そこはまだ小学生男子な感じ 休んで、勉強しないこと。縛られないこと。 怒られないこと。宿題がないこと。がサイコー⤴️⤴️て感じ…

学校休んでみたら。。。

学校の先生が半数はワクチン接種者で そんななか 一日のほとんどを学校で過ごす子供たち。 ばくろは避けれないと思い 突然昨日から休ませたものの、、 ゲーム三昧になることを恐れww とにかく家事を一緒にやることにしたw これも突然w 今までは、たま~に洗…

何で学校に行くの??

読んだら衝撃を受けるかもしれない。。 1010HAPPY藤沢 「2年目のまとめ」 親切・覚悟!!!!愛の一撃!!!!!! | 藤沢 -Fujisawa- 何で学校に行くのか。。 コロナやワクチンの問題があって やっと向き合えた。 何でだろう。 成績のため、最終的に就職のため⁉️ あた…