Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

子供やまわりの人の本音聴けてる⁉️

やっとの本音。。

 

息子が拗ねた。

その態度、してはダメだ!と、叱った

じゃぁ、母ちゃんは、、、とか

じゃぁ、こうゆうことね。て

伝えたこととは、まったくひねくれて違うことを言う、、


f:id:Me---chan:20220420091417j:image

そんななか、、、ポロッと

 

俺がすごく言われてばっかだから

俺もみんなに言うんだ❗

 

て、言ってきた

(息子も人のダメなとこガンガン言う)

へ!?👀そうだったのぉ~て、、

 

やってることはダメなんだけど、、💧

それ、本音だよね✨て、

だからってやることはダメだけどw

本当の気持ちってのを聞けた気がして

その言葉があとからも残ってて、、

 

相手の本音。もっと知りたいな💓

解りたい💓わかる自分でありたい💓

 

なんにも考えてなかった自分

少しずつ

こうしたい✨こうなりたい✨

何でだろう、、

て、今までとは違う想いに気づけるようになって嬉しい😆楽しい🎶

 

講演会を観て、もっともっと

自分の生き方を鮮明にしていく💓

みなさんも是非💓

読んでどう感じたのかコメントで教えてくださーい💓

オススメ講演会はこちら✨

5/1(日)14:00~ お茶の間で🍵

 ↓ ↓ ↓


【講演会2022】【申込】プロジェクト講演会「笑ってるあいだにわかっちゃう!これからの生き方」 – 講演会Story
f:id:Me---chan:20220420091340j:image