Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みえてくる。。。

昨日は、青山での人間学講座✨ ↓こちらは、先月の人間学感想 9月27日やんちゃな愛メシセミナーだ〜❣️ – HOP 藤沢 始まる前にお友だちとおしゃべり♪ このただのおしゃべりなようで ただのおしゃべりじゃ済まないのがすごいとこ✨ こーであーでごーで、、、 とに…

そ、、そんなつもりは、、

友達とおしゃべり中~ 自分のことを振り返り、、 あの時の あの行動言動がおかしいと今になって思う、、 「…そんなつもりはないけど~」 て、やってるやってる。。(^o^;) この言葉って すごい悪い~ そんなつもりはなくても やってること、言ってることは ダメ…

笑っているあいだにわかっちゃう!

金城先生より。。 一人の人間として、大切にしていること、 女性として、男性として、仕事人として、 また親として、 とてもシンプルに人生を生きやすくする秘訣です。 「人が生きる上で一番偉大な事業は子供を産み育てること」 です。 もっと言えば、 産むこ…

すごいっっっ✨

私の語学力のなさで、、 表現力がかなり低いのですが、、 こちらかなり凄いです❗❗ ↓ ↓ ↓ 金城幸政先生のオフィシャルサイト リニューアル✨ こんなに載っていたら どの人も気になるワードがあるはず まずは気になった直感で読んでみてほしい こんなに読めちゃ…

みんな絶対にひとりじゃない✨

頼るのが下手で 自分ひとりでいろいろやってたけど もうすでに たくさんの人に支えられてる私だ ひとりじゃない ありがとう❤️ ハッピー脳スイッチて 最新本がわかりやすくてオススメ 藤沢でも講座が受けれます✨ 金城先生の生での話は ドーーンッと響きます ↓…

やるな。息子💓

いつも学校から帰ってくる頃に 帰れるようにしている。 おかえり~て、したくて♪ 遅くなる日もあるから 毎日 今日はこれくらいかな~て もしかしたら遅くなるかも~とか 朝つたえるのだけど。。 今朝も同じように伝えると 『かぁちゃんは、もっとゆっくりし…

ありがとうピンクのバッタ🤣💓

庭を草むしりをしていたら、、 カサカサ、、ゴソゴソ、、 ピョンッて\(゜o゜;)/ 何やら草むらには目立ちすぎる❗ ピンクのバッタが跳ねた❗ すごーーーいっ ピンクだぁ~ 撮りたい❗ が、見いってる間に逃走~ε=(ノ・∀・)ツ あとで、昆虫博士と呼ばれている息子に …

本日発売~😆💓

HAPPYな毎日を過ごそう💓 HAPPYスイッチオーーーンッ💓 ↓ ↓ ↓ Yua Kinjo - 父 金城 幸政の5冊目📚になる 新刊「ハッピー脳スイッチ」。 あぁ〜🥺 嬉しいなぁ〜😆💕✨... | Facebook 人生を難しく考えがちだった、、 (頭悪いのに、、🤣) もっとシンプルなことだった~✨