Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

ありがとうピンクのバッタ🤣💓

庭を草むしりをしていたら、、

カサカサ、、ゴソゴソ、、

ピョンッて\(゜o゜;)/

 

何やら草むらには目立ちすぎる❗

ピンクのバッタが跳ねた❗

すごーーーいっ

ピンクだぁ~

撮りたい❗

が、見いってる間に逃走~ε=(ノ・∀・)ツ

 

あとで、昆虫博士と呼ばれている息子に

聞いてみても、

んー?と、わからずにいたので

調べてみたところ✨

1000/1確率のピンクのバッタらしく

とても珍しいようだ✨

二人で大興奮⤴️⤴️

 

なんだかハッピー🤣💓

ピンクのバッタだよ💓

こりゃ虫が嫌いな私でもHAPPYだわ~🤣💓


f:id:Me---chan:20201005221659j:image

レアなものに弱い🤣

 

虫が集まるのが嫌で

草むしりを小まめにしていたが、、

 

息子の好きなとかげも何匹もいるし

殿様バッタも

黒アゲハの幼虫もいたり

ピンクのバッタまで見たら

草そのまんまにしとこうかな~とも

思えてきたり。。🤣

 

それにしてもスッキリした💓

ピンクバッタを追いながら草をむしっていたのではやーく終わった♪🤣

ありがとう~バッタさん🤣💓

 

さーて、、今日のシェアは

先月の講座で

みんなが金城先生から受け取った

言葉がすごい💓

そんな一撃をまとめたものです✨

↓ ↓ ↓

気になる一言があるはず💓

ぜひご覧ください~😁💓


『与えられる側から与える側へ』愛の一撃だー!!!!! – HOP 藤沢