Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

息子は鏡✨

毎日、、息子に向かって

言うこと言うことが、、

自分に突き刺さるぅ~(^-^;💦


f:id:Me---chan:20200820221044j:image

 

今日はなんでもかんでもとにかく

言い返してくる息子に

イラついて💢

 

私もすぐにわからず、、

ちがーう‼️て

話していったら

息子からの一言

『負けたくないんだもん❗』

が、でてきたぁ~🤣♥️

 

もぉこの時のスッキリ感♥️

 

ずぅっと

いろいろな場面で戦い続けてる息子。

旦那にも言われたことがある。

 

正論に負けたくないから。て…💧

 

二人からそんな風に言われて

私が戦わせてるのか⁉️💧て

思えてきた…😅

 

…あ。私も負けたくないわ🤣💦

戦ってたのはわたしか❗

きゃ~💧

こんな戦う人生終わらせる💧

 

私は誰とも何とも戦いたくないっ

勝ち負けではないとは思っていたのに、、

息子が常に見せてくれていた…

が、嫌なので

みたくないので

やめさせることしか考えてなかったなぁ。。

 

何で負けたくないのか。

強い自分でいたいから。

それは強さではない。

て、話をしてお互いちょっとスッキリ✨

 

少しずつだけど…

息子がいるから自分と向き合えた♥️

一緒に成長してく✨

https://happylifevision.co.jp/ceoblog/1053/

↑こちらのブログも一緒に読んでください✨

ちょっとスッキリ✨から

しっくりきちゃいます♥️

私もフゥージョン(/^^)/\(^^\)します🤣✨

 

そんなやり方も1010HAPPYで

教わりました♥️

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス

 

 

楽しい子育てをしたい方はこちら♥️


HOP