Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

人が生きる上で 一番偉大な事業は…


f:id:Me---chan:20200819002833j:image

 

 


人が生きる上で 一番偉大な事業は… | 沙織BLOG

 

いま、小学3年生男子を子育て中。。

楽しんでる♪

が、気づけば

流れ作業のように日々繰り返し過ごしている、、

このブログを読むと

細かいことも日々のひとつひとつが

とても大切なことだと感じる。。

 

言うことを聞かせて

いい子にしたいわけではない。

だが、しかし、、💧

思うようにしたいがために

やること全て私が言ってしまったり。。💧

結果言わなきゃやらない

言ってもやらない

くらい思っている私だ。。

 

あーーー私は何がしたいのだ⁉️

 

ただ伝えたいことは伝えてる。

 

日々まっすぐ想いを伝える練習中。。

 

言いなりになってほしいんじゃない❗

自分で考えて行動してほしい❗

自分の想いをまっすぐ伝えてほしい❗

そしてめちゃくちゃ愛していること♥️

あなたは愛されているってこと♥️

 

やらそうとするんじゃなく

見せていこう✨

 

私が笑顔でいるだけで

息子は幸せなのだ♥️

 

女性は花と同じ、、

それを聞いたときに

わたしも黙ったひとりだ。。🤣

え。て🤣

 

まさか。

そんな。

そんな女性は素晴らしいのか🤣

何かが出来て初めて素晴らしいと思えてた、、

自分の価値下げすぎてた。。💧

 

自分もみんなも愛そのもので♥️

そう観てないのは自分だった。。

自愛だな。。♥️

 

講座はこちらから♥️


HOP藤沢 1010HAPPYクラス

 

こちらの本もオススメ♥️

https://happylifevision.co.jp/hop/community/fujisawa/?p=7921