Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

価値の転換❗今知るべきこと✨

 

すんごいこと書いてある✨✨

↓ ↓ ↓


今だからこそ…03 「環境づくり と 愛メシセミナー-価値の転換2-」より(新聞Vol.04)・・・① | HAPPY BLOG

 

今だからこそ知ってほしい❤️

今になったけど知ってほしい❤️

 

 

「これまで」と「これから」は繋がりが無かったかのように変わっていく。

て、聞いて

私は受け身で聞いていた…

どう変わるんだろう~✨て

 

私ではない他の誰か、

みんながどうにかしてくれるって

それに便乗する。て

無意識にも

無意識だからか

 

どんだけ人任せなっっ

恐ろしい((((;゜Д゜)))

 

私の人生も

子供の未来も

人任せって❗

 

そして、任せたのに

文句言うってーーー

嫌な性格(-_-;)

 

そうじゃないっ

 

一人の百歩より👣

百人の一歩❗

 

私も動く❗変えていく❗変わっていく❗

みんなで気付いて

動いて変えていくの✨


みーんなで希望を生きて✨

みーんなの価値の基準をひっくり返す✨

って、やりたい~😁


f:id:Me---chan:20200517084952j:image

 

 

私の基準も低い…

記事の始めにも書いてあるのが解りやすくて🤣

家族仲良く楽しく過ごすのが目標でやってきた…

いや、大好きな家族が一緒にいたら

それだけで楽しくて幸せだ❤️

みんなが健康であればなお幸せ❤️

 

楽しくするためってことは

楽しくないよね(^_^;)

目指すとこそこー!?てなるけど

そうでした(-_-;)

 

価値の基準…低~

 

今は低いってことを知り

基準上げ中~😁

私はもっと幸せになれるし

なっていい❤️

 

みんなで豊かになりたいっ

適材適所で働けたらどれだけ豊かになるか❤️

 

これを見抜ける人になりたいっ

まずは自分を見抜いて…😅

 

とにかく自分❗自分❗自分~❤️

まずは私から。。✨

 

 

 

まだ自粛中ですが。。

ここで自分を見直せます✨

↓ ↓ ↓

❤️ホットなワクワクの藤沢クラス詳細はこちら>>>>
http://bit.ly/2g1DPeQ

❤️沖縄クラス 青山クラス 生徒募集中>>>>
https://happylifevision.co.jp/hop/hop-study/