Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

ウズウズ。。

これを読んでみてほしい❤️

無料だよ✨


ホロッホー🐦 | 沙織BLOG

 

今は、自粛中で講演会も講座もないけれど。。

また生で見れる、会える、聞ける、笑える日が来るのが待ち遠しい~😁❤️

 

もぉ、この沙織ブログ読んだら

どんな講演会だ✨🤣てすでに笑っちゃう🎵

 

集まった人を見て話すから

話し方が違ったり

内容が違ったり

笑わせ方が違ったり

そして、どんなときでも

笑っている間にわかっちゃう🤣


f:id:Me---chan:20200508155957j:image

 

今はブログやDVD、本もYouTubeもある✨

時間がいつもよりある今

復習な毎日🎶

 

人と関わって感じることがあるから関わろう

人に話して気づくことがあるから話そう

て、やってたけど

出来ない今は♪今のやり方がある✨

最初に紹介した沙織ブログは

経験してわかったことの全てが載ってるので

直接関わらなくても

話さなくても

ブログを読んで

自分に置き換えて

自分を見つめ直すことができる🎶

そしたら

自分が何でこんなこと言っちゃうのか

やっちゃうのか

わかってきた…😅

わかってしまったらひとまず

そんな自分ヤバー(;゜0゜)て、受け入れる🤣

あとはやめたくなるから

やらないだけ🎶

 

 

どこまでもすごいな

 

 

 

親力プログラム✨

学べて幸せ❤️

 

落ち着いたら再開✨

ここで会いましょう🎵

↓ ↓ ↓

❤️ホットなワクワクの藤沢クラス詳細はこちら>>>>
http://bit.ly/2g1DPeQ

❤️沖縄クラス 青山クラス 生徒募集中>>>>
https://happylifevision.co.jp/hop/hop-study/