Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

雷⚡で知った息子の男らしさ❤️

前から雷がこわい。

働いていたお店でも雷がなると

「わぁ!!」て声が出てしまっていた(^_^;)

お店のオーナーもそれをわかって

雷かなるとすぐ駆け寄ってそばにいてくれてた❤️

今でもそれは変わらない❤️

 

そして、以前

そのオーナー宅で息子がお泊まりして

雷がなった夜…

オーナーから母ちゃんは雷こわがってるでしょ

前からなんだよ~て聞いていた息子。

 

昨日の雷のとき

ピカッ⚡ゴロゴロ~⚡に

「わぁ!!」て声が出てしまった…

息子は笑いながら 大丈夫? て

声かけてくれる❤️

自分は全然平気って感じで…

 

 

ピカッ⚡

が、ブラインドの隙間から見えないように

体を横に動かす息子🤣

 

俺もカミナリこわいんだよね~て

言ってくれた🤣


f:id:Me---chan:20200507151859j:image

 

自分もこわいのに

私を気にかけてくれる息子

めちゃくちゃかっこよかった❤️🤣

 

女の人を守ってくれる

優しい男の人になってほしい❤️

が、

我慢してがんばって

黙ってるのがかっこいいと思ってるより

本音を言える人がいいな❤️

 

そのあと、雷の音が小さくなっていき

ふたりで目を合わせて

遠くなったね⚡て

ホッとしましたとさ🤣