Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

5/5子供の日🎏生きるということ✨✨

わたしの考えたことなかったシリーズだな🤣

もぉ、自分自身について

何にも考えてなかったなぁ。

 

生きる。てことだって

生息。日々のことをこなしてくだけ

それだって楽しい🎶

と、思ってた…

 

が!!

その自分の価値観で

低すぎる幸せレベル、、

楽しさレベル、、(^_^;)だった…

 

知ったら知った分だけ

幸せレベルも楽しさレベルも上がって

価値観変わっちゃう❗て

DVDや本に出会えた❤️

 

DVDだって最初は高いなんて思ってても

それは、内容見てないしね、知らないしね、

ただのDVDなら高いかもだけど、、

 

内容見たら、知ったら

これで人生変わって✨生まれ変わったら✨

価値観変わるわぁ~DVD安いってば🤣

 

ぃゃ。安い高いじゃない

見たい✨✨かだ❤️

そのひとつだけど

こちらでも紹介されてるので見てください🎶

↓ ↓ ↓


沙織のおススメDVD❗️ | HAPPY BLOG

 

このジャッジも

わたしの中でめちゃくちゃある❗

良いか悪いかで決めてる

子育てでも

息子を私の想った理想な方向へもってくようにもがく🤣

子育てってそうじゃないよなぁ…

 

その子自身を全く受け入れてなかった、、

まるごと変えようとしてた、、

そんなことされたら

反抗もするよな。。(^_^;)

 

ふざけたりしない真面目🤣なわたし🤣

ふざけっぱなしな息子🤣

人が大好きで、みんなを笑わせたくて、おしゃべり好きで、、

でも、ウケてないし、みんな面白くないんじゃないか、とか(^_^;)

息子よ、、やめてくれ。てなってた🤣

 

私は9歳の息子に何を求めてるんだ💧

自分も読めてない、空気を読め的な💧💧

 

もっと息子の気持ちも大事に

育てていきたい❤️

おふざけもダメなときはダメだし

いきすぎてもダメだけど

おふざけを悪い。にして封印させるに徹するのはやーめた🤣ムリムリ、、

 

こうやって息子と一緒に育とう🎵

息子のおかげで気付きのきっかけがある

育ててもらってる❤️

生きるって、すごーー👀✨

もぉ生きてるんだから❤️

やりたいことやって

めちゃくちゃ楽しんでやるぅ~⤴️⤴️⤴️


f:id:Me---chan:20200505113049j:image

今日はこどもの日。端午の節句

息子リクエストの晩御飯にして

柏餅食べて🤣

食べてばっか~🎶

いつものHUGも

愛してる❤️をたんまり込めて

日々成長してる息子を

いつもよりもっと意識して見て過ごそう❤️

そして、生んでくれたお母さんにも感謝して。。❤️

私の今があるのも

お母さんが私を生んでくれたから✨