Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

笑いをくれる息子💓

久々に公園でママたちとしゃべった~😆

いつも息子ネタになる🤣

息子は

ママたちの中心に入り顔や動き、トーク?で笑わせて🤣

ちいさな子にも変な動きで釘付けにさせて🤣

息子のあとを一定の距離を開けて🤣ついてくるちいさな子たち🤣

 

そんな息子を見て、、

『いつもこんな感じ?』

『いつからこんななの?』

『家でもこんな感じなの?』

『どう対応してるの?』

 

て、質問攻め🤣

 

てか、おかしな子なのか🤣

うん。可笑しいよな。。わかる🤣

 

この息子の行動。

気分で子育てしてた私には

いい気分ではないときは

見たらイライラを増してたし

ふざけてるの嫌だから見てもなかったし

とにかくこの笑いの種を潰しまくってたのであろう。。。

そんなつもりはなかったから

自覚なしだけど。。

無自覚な子育て(;゜∇゜)💣ヤバイ

 

気分のいいときは一緒に笑ってた。。

そんな、勝手な私の気分次第な接し方💧

 

今は、時には厳しくであっても

笑いの種を大事に育てたら💓、、大変なことになる🤣

ずっと笑ってるし、いちいち変なことしてるし、、、いちいち笑わせにくる🤣💓

楽しすぎるじゃないか❗❗

 

これを無視してきたのか❗わたし❗

ごめんなさい。息子~💓

ずっとこんなに笑わせてくれてたんだね💓

ありがとう。息子~💓

 

いつもこんな感じだし🤣

小さいときからこんな感じ🤣

家でもこうだし🤣

一緒におかしくなってるし🤣

 

最幸じゃん♪♪


f:id:Me---chan:20210222143414j:image