Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

【これからの生き方】

笑っているあいだにわかっちゃう ~これからの生き方~ 講演会を終えて、、✨ その内容が文字で、少しだけ載ってます ↓ ↓ ↓ 『これからの生き方』 沙織レポート❣️ – 講演会Story 講演会は穏やかに優しい時間でした 大事なポイントばかりな内容だったのはもち…

幸せになるためのプロセスを生きるのか。幸せを生きるのか。

幸せになるなめの何かをやってやりきったところで幸せを手にいれる その過程は⁉️人はみんな死ぬよ、、 時間かけて手にいれて死ぬ、、 【幸せ】て、 何かや誰かに求めていたなぁ。。 何かをやって、どこかに行って、誰かに愛してると言われて、誰かにサプライ…

白黒つけれ!! 全ては二択✌️

なんでも白黒つけれてるかなぁ… 中途半端にグレーしてるってことは 自分を生きてないよなぁ… ↓ ↓ ↓ 白黒つけれ!! 全ては二択✌️ – 講演会Story 今を生きる。。て、こと↓ ↓ これ読んだら自分が【今】にいるかどうかわかっちゃう 子育てにはやり方も方法もあ…

最後まで読んで笑っちゃお~🤣💓

おもしろーいw 白か黒かで答えてみて✨ ↓ ↓ ↓ ズボラでいいっていうことに しようとした – LIFE VISION 新聞

子供やまわりの人の本音聴けてる⁉️

やっとの本音。。 息子が拗ねた。 その態度、してはダメだ!と、叱った じゃぁ、母ちゃんは、、、とか じゃぁ、こうゆうことね。て 伝えたこととは、まったくひねくれて違うことを言う、、 そんななか、、、ポロッと 俺がすごく言われてばっかだから 俺もみ…

ハイパーアンマー(訳:超越した母ちゃん) 集まれぇ~😆💓

✨超越した母ちゃん✨ ハイパーアンマー – 講演会Story 今ハイパーアンマーが力を発揮するとき✨ ハイパーアンマーである自覚を♡ ハイパーアンマーが変えていく🌏✨

情報満載♡丸ごとシェアしちゃいまぁす♡

こんにちは〜"( ˆoˆ )/"昨日お知らせした金城幸政先生の講演会の開催✨講演会Storyはご覧になりましたかー^_^⁉️https://happylifevision.co.jp/kouenkaistory/archives/12455嬉しいことに!!!!連日どんどん開示されていますねー♬全貌が見えて来た〜✨✨✨✨フライ…

自分てどんな人間❓どんな人生送りたい❓このふたつの質問の答え、、かけ離れていない❗❓

今、自分がやっているおかしなことに気づき ここからってとき✨ 当たり前のように誰もがしているってこともわかったw これで子供に何を教えていけるのか(^o^;) 口ではしっかりしたこと言えても 全ては見られている。。。 8割見て覚えるって言うからね、、(^o^…

笑ってるあいだに分かっちゃう⁉️~これからの生き方~

お申し込みはこちらから♡ ↓ ↓ ↓ 【講演会2022】【申込】プロジェクト講演会「笑ってるあいだにわかっちゃう!これからの生き方」 – 講演会Story 講演会申し込みの方限定販売もあります✨ 講演会のお供に。。 沖縄のピーナツ糖♡これはやめられない止まらない美…

プロジェクト講演会ってー✨✨

じゃんっ♡ ↓ ↓ ↓ プロジェクト講演会って???✨ | 沙織BLOG

子供たちがこれから どんな人になるか どんな生き方になるかは お母さん次第!!  

子供たちがこれから どんな人になるか どんな生き方になるかは お母さん次第!! なんて、言われたらどう思う⁉️w そこまで真剣に向き合って子育てしてなかったわ、、(^o^;) 子育て教わったわけでもないし 見よう見まねで 聞いた情報を真似たり、調べてみたり…

親力プログラムの必要性 part.5‼️

親力プログラムって、人間学講師の金城先生が経験からつくりあげたプログラムなんですが、、 生きる✨て、ことがなんなのか て、言うのか、、、 とにかく、キラッキラな生き方✨してて 枠にハマった自分が見えて これほど想いのままで優しくて楽しい生き方もあ…

子育ての見直しに✨

下に貼り付けたブログを読んで 自分の【子育て】とは、、どんなか?? 子供がなぜそんなことをするのか、、 なぜそんなことを言うのか、、 親である私が理解できているか ダメなことはダメ❗と、言いきれるくらい 自分のなかで決まっているか、、 都合よく子…

☆生き方講演会の大事なお知らせ☆

5/1(日)笑っているあいだにわかっちゃう 講演会の料金プラン決まりました♡ ↓ ↓ ↓ 講演会の大事なお知らせ~! – 講演会Story ぜひ、大切な人も誘って観てください♡

笑っているあいだにわかっちゃう♡

~これからの生き方~ 講演会を観て、聴いて、たくさんの人に これから生まれ変わりのきっかけを作ってほしい♡ 自分を変えたい、人生変えたい、、 今とは違う生き方を♡ 私は子育て中、、自分を変えたくて 先輩から教えてもらって金城先生の講座を受け始めま…

これからの生き方✨✨

これから世の中変わってくと言われるなか、、 いろいろと今まで当たり前にしてきたことと 向き合い なぜ、それをしているのか?と問い あれ?となりw さて、これからどうしていくか❗て、とき。 こうしたい♡ああしたい♡ て、わりと出てこなかったり、、 こう…

沖縄🌊早摘みもずく限定販売中‼️

↓ ↓ ↓ "旬" 早摘み 生もずく - LIFE VISION STORE 沖縄でも稀少でなかなか食べれないと言われているもずく 今年のはヌメリが多くて身体にも良さそう~ なくなり次第終了しちゃうから 早めの購入をオススメ 送料なしでこのお値段はかなり安いっっ✨ 沖縄ってだ…

揃っちゃったよ~💓💓💓

親力プログラムの必要性part1~3❗❗❗ 自分の当たり前や 自分自身を見つめ直して 自分を知るところから。。✨ やってみたら、結構自分のこと知らなかったりw 知りたくなかったり、、 わかったら、これからどうしたいか✨ その希望で生きていきたい 。。。そんなこ…

必要性part2💓

私が受けている 親力プログラムの必要性を説明してくれてる動画です ↓ ↓ ↓ 誰もが必見‼️ 誰でも受けれる親力プログラム! 何歳からでも♪ 自分の人生変わる 変えたいと思ってる人がほとんどなはず✨ でも、そう簡単ではない!とか 無理!とか、諦めてる人ばか…

こんにちは~(^ー^)♡

更新が久々になってしまいました、、 サクッと 絶対にみなさんに読んでほしいものを ↓ ↓ ↓ 考えたこともない当たり前なこと✨ 読んで驚き‼️読んで発見♪♪読んで軽やか~ 私が受けている親力プログラム の、必要性✨ 親力プログラムの必要性❗️ – ゆきこBLOG こち…

これが答えだ💓

親力プログラム。て、親に力をつけるプログラムで、講師のさおりさんは、子育て真っ只中のおかあさん そんな、さおりさんの日常での気付きをブログにしてくれてて それが全てで答え 他人事に、人の経験と聞かず 自分に置き換えて、当てはめてみたりしてそう…

これからの食育✨

子供の頃のうちの食卓は家族3人で お父さんはテレビ。 お母さんは不機嫌。無愛想? とにかくお父さんに気をつかってる感じ (それなのに不機嫌って笑っちゃう) 私は黙々と食べる。。。 だからか‼️ お母さんが料理上手だってこと 大人になって、いとこのお姉ち…

素直じゃない息子💓

息子のひとつ年下の子が 息子のまねっこをし始めた。。 素直じゃない息子は それを見て、嫌だ❗と、言い張るので ついつい横から あなたに憧れ?てか、好きだから真似するんじゃーん と、冷やかした 私をペチペチ叩いてきたので やめてよ!なんで叩くの⁉️て聞…

似た者同士同居生活開始。。✨

ある日突然始まった同居生活 自分と似たとこがある友達を見て 自分がよく注意されてるところが めちゃくちゃ目につく 自分がしちゃってることより 人がしてるダメなとことかってよくわかるもんで 人がやっちゃってるとこはわかる。。 相手を見て他人事じゃい…

観るっきゃなーい💓

これがわかると子供の理解出来なかった所やどう対応したらいいかわからなかった事が一発解消!ってくらいスムーズになるって❗ ↓ ↓ ↓ 私の性格?子供の人格? 〜今日のお勧め✨親力DVD❣️〜 – 親力のアレコレBLOG

反抗期は主体形成期❗❗

反抗期に悩む親が多いはず❗ うちのこ反抗期でぇ、、て、悩む人の声聞いてきた❗ 反抗期してた時、母もため息な感じで 辛そうだった 反抗期と更年期がぶつかると最悪てのも 聞いたことある。。 この期間は親子で大変辛くて どうにもできない時間を過ごす。。成…

自立は孤立だった⁉️

思ってた自立することとは まさにこの↓ブログで言ってるように 一人でなんでも出来て生きていけることだとやんわり思っていた。。 それも、そのくらいの年齢になれば 出来るものだと思ってもいた、、、 やればできる。的な、、、 自立したいだとか しなきゃ…

今月も動画受講かぁ~

その前に。。 サクッと読めちゃいます ↓ 目を覚ました 主体性で❣️〜セミナー リポート✨〜 – 親力のアレコレBLOG 無意識の習慣、、やばいです 主体性=責任‼️ 無意識の習慣で生存してきたため 主体性もなければ 責任も人任せ(-_-;)で無責任。を無意識に、、 そ…

選択。。。どっちも愛💓

このかよちゃんの手紙で学んだこと 今、自分のまわりでも2つに別れていく選択肢。。 これを見てどちらが良い悪いでもないのは 解ってる。 これを読んでより深まった 全てのことの見方が変わる✨ これは胸にしまっておきたい 愛と感謝で溢れるね ↓ 是非1から…

外の声。。✨

久々に遠出。。 ある場所に座って待機中、、 うしろの席で脳外科で働いてる友達が夏は閑散期空なのに今年の夏はワクチン接種者の脳梗塞とか搬送されるのがすごく多くて冬並みに忙しいと話してる。。。だから、ワクチン打つの悩む~て。 そこまで解っても悩む…