Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

笑っているあいだにわかっちゃう♡

~これからの生き方~

講演会を観て、聴いて、たくさんの人に

これから生まれ変わりのきっかけを作ってほしい♡

自分を変えたい、人生変えたい、、

今とは違う生き方を♡

 

私は子育て中、、自分を変えたくて

先輩から教えてもらって金城先生の講座を受け始めました♪

お陰で自分のなかで、いろいろな事が変わり

スッキリ✨まだまだこれからもっとスッキリと楽しい人生にしていく途中、、w

たくさんの人に経験してもらいたい♡

 

講師は4人の子供を育てた金城幸政先生。

聞いたり、見たことある人もいるのではないでしょうか⁉️✨

↓ ↓ ↓


Profile – KINJO YUKIMASA OFFICIAL SITE

 

 

5/1(日)に講演会が決まり

会場が【お茶の間】と、決まりました♡

お茶の間❗❓

て、ことで解りやす~くお茶の間シュミレーション♡

みんなは家でこんな感じに講演会を観るそうだ✨

↓ ↓ ↓


先生がなんか匂う、、、14 – 講演会Story

 

撮影の裏側も見せちゃう🤣

↓ ↓ ↓


今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!12 – 講演会Story


f:id:Me---chan:20220413095237j:image