Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【自愛】とは。。💕

ご自愛ください。 て、年賀状で見たことある言葉。 以上。私の認識 自愛てどうゆうことなのか。 いろんな方向から教わってきた✨ それが少しずつだけど繋がりはじめて 自愛。が始まりました♥️ どれだけ自分のことを無視して 相手のことを良かれと思って 余計…

🎾今日の出来事。。💕

今日は息子の習い事のテニスの日。 息子はテニスに集中できず 私と他のママさんに集中してしまい テニスプレイが乱れてしまう。。 面白いことをしてママたちを笑わせたり 私にドヤ顔したり。。 久々に最初から最後まで見たが やはり、集中できずにいることが…

真実を知る❗

今こそ真実を知るとき✨動くとき✨ コロナで 今までの普通が出来なくなった世の中。。 おかげでたくさんの気付きも✨ 思ってもなかったことを 感じられたりと 今までの当たり前が 感謝に変わって 日々のひとつひとつが大切で 大事に想い 有意義なゆったりとした…

『ブタ🐷と解ってて…』 🤣

めちゃくちゃ面白くてわかりやすくて 自分は…!? どのタイプだろう✨て考えちゃうblog 一緒に【ポチという名のブタ】も読んでもらうとタイプ別やりやすいですょ 『ブタと解ってて…』 | 沙織BLOG 育った環境が基準。。。 ですね❗ 自分の 普通 が育った環境が…

『真剣』と『深刻』

✨ 『真剣』と『深刻』 | 沙織BLOG 真剣てまじめにしてること。 て、感じかなぁ~て、思えて まじめって、、 て、考えたら、、 まわりからまじめにみえるようにしてること。て、超不真面目な答えがでてきてしまった。。。(-_-;) そーそー 私はまわりの目を気…

「好き」から「愛する」へ 💕

このさおりblogを読んで。。 私のことで みんなに言われてた言葉が ポッと出てきた 『ここ、笑うとこじゃないから❗』て わたし、辛くても悲しくても 感じないように笑顔でいた❗ 笑って可笑しく話してる内容が みんなからみたら 笑いごとではなかった。 辛か…