Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

『真剣』と『深刻』

 

 


🗝✨ 『真剣』と『深刻』 | 沙織BLOG

 


f:id:Me---chan:20200710140308j:image

 

真剣てまじめにしてること。

て、感じかなぁ~て、思えて

まじめって、、

て、考えたら、、

まわりからまじめにみえるようにしてること。て、超不真面目な答えがでてきてしまった。。。(-_-;)

 

そーそー

私はまわりの目を気にして

こう見えているであろう

こう思えるであろう

行動をとっていたかも。。

 

わたしってなに。。。(-_-;)

 

そんなことばかり気にして

本当の私の意見はなく

本当の私の想いもなく

だからといって

まわりのみんなが生きやすい訳でもなかったであろう。。(-_-;)

 

 

私が私を見つけて

掘り出して

私が私を生き始めた今❗

 

何が起こっても

何を言われても

めっちゃ楽しいぃぃぃ~💕

 

わたし真剣に生き始めたのだ✨

一歩踏み出したところにしても

こんなに日々キラキラギラギラしてるって

これから眩しすぎてしょうがない毎日になるんだな🤣✨

 

もぉ~なんでもこいっ🎶

て、感じだ❗

 

私がどうしたいのかで動き出した今

友達が私と同じように

周りを気にして

強がって

体を壊してる。。。

 

聞いたときめちゃくちゃハッとして

どうにかしたくて

私がまわりにしてもらったことを思い出した

 

次は私が友達の手を離さず

寄り添い

友達の本当の本当の気持ちを引き出したい❗

 

この環境を繋げていきたい❗

こうなる前に知ってほしい❗

親力で知ったことで伝えられることが変わった❗

同情はない❗

幸せになってほしい♥️

一緒に幸せになりたい♥️

愛してるんだ❗❗

私にもある愛💕

繋げていくぞぉぉぉぉ~😁💕

 


HOP藤沢 1010HAPPYクラス