Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

みんなのおかげ❤️

もっともっと知っていきたいんだけど

感じていきたいんだけど

 

とにかく今の私は

みんながいるから

わたしの中でとっても支えになっているから

大きな決断ができた❤️

 

人は温もりだけて生きていける❤️

 

いろいろと考えると

お金のこととか

子供のこととか

まわりのこととか

そうすると

私がどうしたいのか。

が、埋もれていってしまう。。(^_^;)

 

最初の気持ちを

埋もれさせずに大切にしてみた結果❤️

わたし、めちゃくちゃ嬉しい🎵楽しい🎶ワックワク🎶

それでもドキドキしちゃうとき、

なんだか心配になったとき

 

そんな時って結果を気にしてる時だった。。

 

結果はやったらついてくるのだ

とりあえずやること。動くことをしよう🎵

そこを

今を見てるとワクワクしかなかった❤️

 

それでいこう🎵

楽しくいこう🎵

人のぬくもりを感じていこう❤️

私が求めていることを感じていこう❤️

めちゃくちゃ愛されてる❤️


f:id:Me---chan:20200504104543j:image

 

❤️さおりブログ❤️

↓ ↓ ↓

 


🗝✨ そんな場合なんでしょう! 「有ると無い」 | 沙織BLOG