Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君の歯は。。。

学校で歯が抜けたぁ~👍✨ で。 その歯はどこ⁉️ 。。。(・・;) あ。つくえに出してながめててそのままだ。 だってーーー🤣 次の日も一度は筆箱に入れといたけど また、つくえに出して眺めてたらしい🤣 次の次の日。 家に持ち帰った🤣💓 綺麗な歯✨ 今までありがとう~💓

教えてくれるのは息子だけじゃない♪

友達は臨月 お腹がまだ目立たないときからお腹を触らせてもらってる 妊婦さんてかわいいんだよなぁ 見た目なお腹の丸みもだけど その人自身がとても可愛くて素敵 外を歩いてても 妊婦さんがお腹の赤ちゃんに触れてる姿を見て 重たそうだけど、今だけの一心同…

まだある言い間違い、、🤣

足のかかとが痛い、、、て息子。 『あーこれ、もしかしたらニクズレかも~』 て、、 煮崩れ⁉️ ニクズレ、、、 肉離れのことか⁉️🤣 ちゃんちゃん♪ まだ言い間違いがあっておもしろ~い🤣💓

自分と向き合うきっかけをくれる息子💓

価値の転換、、価値の転換、、 価値の転換、、、 人との違いを知る、、人との違いを知る、、 て、最近気になってるワード 頭のはじっこでグルグルまわってた、、 そんなとき 息子のことでモヤモヤ、、 聞きたいっっ言いたいっっ が、今までの調子だと攻めに…

思ってることが叶う!?

夢とか希望を口にすると叶う✨ て、前から聞いたことあったが いま、何でも思ったことがもっと早く叶うようになる✨て 思い通りになるって 聞いた のを瞬間で思い出したょ、、、 貰ったセグウェイでこどもたちと遊んでいた。 こどもたちに乗せるのは怪我させな…