Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

教えてくれるのは息子だけじゃない♪


f:id:Me---chan:20210304160634j:image

友達は臨月💓

お腹がまだ目立たないときからお腹を触らせてもらってる💓

妊婦さんてかわいいんだよなぁ😍😍

見た目なお腹の丸みもだけど

その人自身がとても可愛くて素敵💓

 

外を歩いてても

妊婦さんがお腹の赤ちゃんに触れてる姿を見て

重たそうだけど、今だけの一心同体な姿を見て

とても幸せな気持ちをもらえる💓

居るだけでそんな気持ちにできちゃう妊婦さん素敵💓

 

妊婦さんと関わるともっと幸せになれちゃうことを知った💓

続けて常に妊婦さんがまわりにいたので

一緒にいることが多くなり

一緒に食事を気をつけて

自分のからだを丁寧に丁寧に扱って

妊婦さんがしていることを見て

自分にも参考になった✨

 

自分が妊娠してる時も赤ちゃんがお腹にいる💓てことで

食べ物に気をつけて

歩くとき、体を洗うとき、ひとつひとつ

お腹の赤ちゃんを想い

丁寧にしてた💓

外にお散歩で歩いているだけで、、

ごろんと寝そべって窓から空を眺めてるだけで、、

とにかく

何していても、何にもしていなくても

超幸せ😆🍀💓

 

そうだったことを思い出した✨

忘れてた~🤣

 

そうです。

自分だけになったら、、そぉんなふうに

大事に扱っていなかったなぁ。。。💧て

赤ちゃんのおかげで大事に出来てた自分のからだ💓

思い出したからこれからはやってみよう♪

お腹に赤ちゃんはいなくても

私のからだはわたしだけのものじゃない❗

 

『人が生きる上で一番偉大な事業は子供を産み育てることだ』

て、親力プログラムで教わった✨

そんな偉大なことをしている妊婦さんだから素敵に見えるんだな💓

親力プログラム

↓ ↓ ↓


HOP