Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

自分を大事にするって…❤️🤗

大好きな人に食べてもらいたくて

料理をした

 

特別な日だから

特別気合いが入った❤️

そして、特別なメニューにもした❤️

 

なので、はじめて作る✨

料理を究められてない

(5/19価値の転換に記事あり)

私の腕前は、、、超ふつうレベル(^-^;

 

そんな私だが

どうしても美味しい❗❗て喜んでもらいたい❤️

見た目でも楽しんでもらえて

こんなこと出来たのー⁉️て

驚いてももらいたい🤣

 

この、私の想いを形にするため

食材買い出しからレシピ調べたり

イメージからずっ    

 

と、その人を想う❤️

 

食材ひとつひとつ微妙に違う味付けにして

最後に合わせる❤️

飾り野菜も同じサイズになるよう

意識して丁寧に切る✨

こーんなにひとつひとつ丁寧にしたことなかった❗(゚Д゚;)

作ってる時間はあっという間に過ぎてった

ワクワクとニヤニヤがとまらない🤣💓

 

そして、仲間の協力も得て

めちゃくちゃすごいものに仕上がったΣ(゚∀゚ノ)ノ❤️

大満足❤️

 

この経験をさせてくれたこと

とても大きかった❗

 

大好きな人は目を丸くして

最幸に喜んで美味しいと食べて言ってくれた❤️

 

この時の気持ち

私の自信に繋がった✨

料理の腕前とかではなくて、、

 

自分の気持ちを大事に扱ったんだ。て

教えてもらった

 

 

 

相手を想う私の気持ちを

私が大事に扱った✨

丁寧に丁寧に…

いつもありがとう❤️大好きだょ❤️

て、気持ちを込めて…



f:id:Me---chan:20200522083139j:image

 

自分を大事に扱うって

とても気持ちがいい(。-ω-)❤️

自愛のはじまり。。✨


自愛のはじまり | 沙織BLOG

 

そして、この気持ちを

優しく大事に受け取ってくれた❤️

私が大事にした私の想い❤️

友達も大事~にしてくれた❤️

 

愛が溢れてる❤️

 

親力プログラムを受けてたからの

経験の気付きだ✨

この積み重ねでつくりあげられてくワタシ(^ー^)✨ワクワク💕

 


親力プログラムって? – HOP

 


HOP藤沢 1010HAPPYクラス