Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

幸せならてをたたこう🎶

この自粛生活なかで

めちゃくちゃ輝く仲間たち❤️

 

もちろん、自粛中だったのですが

今は便利だぁ…✨

 

ひとりの想いから始まり

それに共感し

案を出し合い

形にして

大好きな沖縄にいる家族同然な仲間たちに

動画を作ることになった✨

 

LINEで連絡を取りあったり

自撮りしたり。。✨

 

 

総勢71人で作り上げた動画。

 

そりゃこれだけの数いたら

いろいろありましたが🤣

どうにか撮り直してもらいひとつに❤️

 

全ては

沖縄のみんなへの

日頃の感謝と大好きな気持ちを伝えたくて。。❤️

毎月講座で沖縄から飛んできてくれる

金城先生、講師のママたち、の家族やスタッフのみんなへ

 

 

毎月会えていた当たり前が

突然なくなった…

 

そうなると

会えないことで会いたい思いが強くなり、、

会えていたことが感謝へ変わってく❤️

 

今までのあたりまえのことが

あたりまえではなく見えてきた❗

 

 

そんなそれぞれの想いをひとつの形に❤️


f:id:Me---chan:20200526233733j:image

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=671455410068044&id=183389335541323

 

 

想いで始まったこの企画

想いだけでもこれだけ人が集まると

得意な分野がたくさんある 

それぞれ好きなことなので

楽しい作業🎶

 

私はイラストを描かせてもらった💕

ひとりでは出来なかったし

ひとりでは納得いかないままの仕上がりだった。

 

イラストの提案から始まり

それをイメージして描いていった

描くのは好きだけどお遊びイラスト😅

 

いろんな人に見てもらい

字のバランスから位置

バランスのとる書き方など、、

何度も書き直した

たくさん教わった❤️

色も悩んだ、、


f:id:Me---chan:20200526234039j:image

 

また引き出しが増えた✨✨

うまく描けるようになると

また描くのが好きになった💕

 

相手を想ってしたことが

自分のためになってる。

すごい✨ 

 

そんな仲間とも

もうすぐ会えるかなぁ~😍❤️

↓ ↓ ↓

❤️ホットなワクワクの藤沢クラス詳細はこちら>>>>
http://bit.ly/2g1DPeQ

❤️沖縄クラス 青山クラス 生徒募集中>>>>
https://happylifevision.co.jp/hop/hop-study/