Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外が不安😵か?ワクワク🤭か?

【予想外が 不安か。ワクワクか。 それが不幸か幸せかの違いだよ。】 ↓ ↓ ↓ 毎日短い言葉でズバッと伝えてくれる金城先生の言葉♪ ↓ ↓ ↓ http://kinjoyukimasa.okinawa/?page_id=139 子供たちを見たらわかる。 いつだってワクワクしてる❤️ 自分を見たらけっこ…

🌸早めの春休み🌸~子供との時間をどう過ごすか❤️

突然の休校で子供と過ごす時間が増えたかたがたくさんいると思います❤️ この時間をちょっとの時間でいいから深い濃い子供に届くものに。 自分も子供をたっぷり感じれる時間にしたい❤️ そう思うとワクワクしちゃう❤️ 金城先生に出会ってなければ、こんな状況に文…

(; ゚ ロ゚)全国公立小中高休校になる!?

コロナコロナで毎日ニュースで騒いでるなかですが。。 こちらに↓行ってきました♪ 毎月藤沢、青山で1010HAPPY て子育て、親育て、自分育てな講座があり、私はこれを受けて3年です♪ 一緒に講座に通うのは、お母さんを中心に。。子供たちもいます。 結婚も出産…

一緒。共感。愛着心。。て⁉️   子育て中ママ必見‼️

一緒、共感、など、知ってる言葉だけど、、、 な~んにも考えずに子育てしてきたな~ 子育てしてると思ってたことも ただのお世話だったり。。 これを読むと、納得❤️ 考えてもなかった驚きの解説が細か~く丁寧に書かれてるので是非読んでみてください❗ http…

🤗スキンシップとアイコンタクト👀と息子。

今日の藤沢で開催した1010HAPPY では こんな話も聞けました♪ だれでも参加可能です♪ ↓ 子育ての大先輩がスキンシップとアイコンタクトをして子育てをしてきた結果。。 お母さんのそれだけで次の日からちゃんとしたってゆーお話 ほんとすごい❤️ やんちゃ息子…

明日はいよいよ‼️

毎月藤沢で生で聴ける❗ 【あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法】 本の購入はこちら↓ あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法 - 円隣 SHOP 【あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法】 あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法 - 円隣 SHOP…

今湘南で起こっていること!!

いつからでも間に合うっっ 子育ての決定版‼️ 笑っているあいだにわかっちゃう❤️ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633 #1010happy#1010happyトトハッピー#子育て#お母さん#沖縄#LIFEVISION#金城幸政#あなたのなかのやんちゃな神様とつきあう法…

子育て楽しんじゃおう♪♪

~藤沢に集まるみんな~ コロナウイルスもぶっ飛ぶ❗ 子育てのこと。生まれてからの話じゃなーい♪ お腹にいるときから、、 赤ちゃんが宿る前から、、 生きてる限り知ってたほうが絶対に面白くて楽で幸せ❤️ ↓↓↓詳しくはこちらを↓↓↓ https://peraichi.com/landi…