Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

(; ゚ ロ゚)全国公立小中高休校になる!?


コロナコロナで毎日ニュースで騒いでるなかですが。。

こちらに↓行ってきました♪

毎月藤沢、青山で1010HAPPY て子育て、親育て、自分育てな講座があり、私はこれを受けて3年です♪

 

一緒に講座に通うのは、お母さんを中心に。。子供たちもいます。

結婚も出産もこれからの若者も、お父さんも、おばぁちゃんも、たくさんの仲間がいます❤️

そこでは、子育てにも役にたつ

お仕事でも役にたつ

とにかく生きる上で知って得する♪楽になる♪情報ばかり‼️

 

もちろんっ 話題のコロナ話もあったり。。

 

みんなで幸せになり、子供たちにその背中を見せつけたい❤️

大人だっていいもんだよ🎵

 

一緒に子供たちの未来考えてみませんか♪

⇩⇩⇩⇩
https://happylifevision.co.jp/hop/



f:id:Me---chan:20200314182007j:image

 ↓YouTubeで講座や講演会の一部が

見れちゃいます✨✨

どんな感じなのかを見てみて

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

 

少しでも気になったらお気軽にこちらへ❤️↓

藤沢クラス⇩⇩⇩⇩


https://peraichi.com/landing_pages/view/hopfujisawa

 

上の絵を書いてるとなりで息子が書いた絵🤣↓↓

なんで、せんじゅかんのん~!?🤣

男子。。わからなすぎておもしろい🤣
f:id:Me---chan:20200227165707j:image