Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

🌸早めの春休み🌸~子供との時間をどう過ごすか❤️

突然の休校で子供と過ごす時間が増えたかたがたくさんいると思います❤️

 

この時間をちょっとの時間でいいから深い濃い子供に届くものに。

自分も子供をたっぷり感じれる時間にしたい❤️

そう思うとワクワクしちゃう❤️

金城先生に出会ってなければ、こんな状況に文句や不満で、どうすんのょ!!て、誰に言ってもいいかわからない怒りや不安があったかもなぁ…

(金城先生の話を生で聴ける↓)


HOP藤沢 1010HAPPYクラス

 

なので、もう一度👇

一緒・共感 のことしっかり知っとこう🎵

 

https://happylifevision.co.jp/hop/yanchaplayer/

 

 

働くご主人、大切な方の免疫アップには発酵食品を❤️⤴️⤴️⤴️

https://happylifevision.co.jp/hop/community/fujisawa/?p=8107

生きてるお味噌❤️

 

我が家の母性が強めな父。。

嫌がられても嫌がられても俺はこうしたいんだ❗て、言いきって

好き好きをしっかり伝える人。だったんだな🤣

息子ができてから知った。。愛情表現をする人だって。。🤣



f:id:Me---chan:20200314181834j:image