Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

私がなぜこんなにおすすめするかって?

とにかく笑顔でいたいのです❤️

涌き出ちゃう笑顔で☺️

それを伝染したいっ✨→伝染させたい✨ 

 

たまに笑顔じゃなくて、全てを笑顔で楽しく生きてくには!?

なんて言うのも、、苦しく生きてるのに気づいてない人もいるはずだから❗

私の幸せ基準はここで初めて低いことを知った🤣

もう笑っちゃうくらい低い。。

えーーーーこれでまぁ幸せなんて思ってたら

講師の方の幸せ基準と比べちゃったら。知っちゃったら。

これ、今までのは幸せだったんかい!?て、疑問になるくらい違った~🤣

ここで、教わったの❤️↓

HOP藤沢 1010HAPPYクラス

 

 

友達のまきこちゃんは

先に伝染した友達の紹介で藤沢の金城幸政先生の親力プログラムに参加。感染🤣❤️

↓ ↓ ↓

そんなまきこちゃんの気持ち読んでください❤️

https://happylifevision.co.jp/hop/community/fujisawa/?p=8425



 


f:id:Me---chan:20200314175700j:image