Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

✨神戸で生きる力つくってょ✨


3/15(日)❗❗

金城幸政先生が神戸に❗❗

金城先生はこんな方↓↓↓

金城幸政オフィシャルファンサイト

 

これは、神戸にお住まいの方は是非会いに行ってほしい❗

人生変わっちゃうかもぉ~❤️

❤️神戸にあつまれぇ~❤️

 


f:id:Me---chan:20200314175830j:image

わらっているあいだにわかっちゃう講演会🤣

どんなだ🤣

 

【誰といても、どこにいても、どんな状況でも大丈夫!】

そんな人になりたくないですか❓

そんか子供に育てたくないですか❓❓

 

毎回金城先生の講演会は

拍手とかヒソヒソくらいな反応だったりするのとは、違って、、、

大爆笑🤣手を叩いて大爆笑🤣となりの友達と👀を合わせて大爆笑🤣しゃべって共感しながら大爆笑🤣とにかく声だして笑っちゃえる講演会❗🤣 

 

こんな講演会あるんだな。。🤣

 

そんな、わらっているあいだにわかっちゃうシリーズで藤沢でも講演会がありました♪

もぉ、それは笑いっぱなしのアットホームな講演会で盛り上がりました⤴️

もちろん内容もわらっているあいだにわかっちゃう❤️

神戸での主催のりちゃんは笑顔が最高に素敵な女性✨そんなのりちゃん主催の講演会は面白くないはずがない❗

 

詳しい情報はこちらをどうぞ↓↓↓

チケット販売も↓↓↓

https://happylifevision.co.jp/kouenkai/blog/?cat=79

神戸の情報まで載ってます✨↑↑↑

講演会までのカウントダウン~♪♪


f:id:Me---chan:20200311210750j:image