Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

ん~❤️子供ってたまらない❤️

今日の息子❤️


f:id:Me---chan:20200314180228j:image

「愛かな❤️」 の、間と言い方可愛すぎて

惚れてしまった❤️

親子揃って自分の気持ちをなかなか言えてなくて

好き❤️とか愛してる❤️も恥ずかしくてなかなか言わない。。

大事に想ってる。こうするのは好きだからだよ。とか、伝えるというよりは説明で伝えていく方法🤣

なので、こんなこと言わない息子だったので嬉しかった🌸

まぁ見方によれば、、もっと愛をくれー❗て、感じでしょうか。。(^o^;)

はーい。もっとストレートに伝えていきまーす🎵

 

こちらのブログも愛たっぷり❤️

大丈夫。て、自分に言い聞かせるんじゃなくて

コロナだろーが大丈夫!て自信っっ

https://ameblo.jp/happykei2021/entry-12579148867.html

その自信だって最初はなかった。

迷って悩んでイライラして、、

て、子育てじゃなくてもみんなあるんじゃないかなぁ。

 

それがなくなったのもここでの話のおかげ✨✨✨✨↓↓↓

HOP藤沢 1010HAPPYクラス