Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

4人の子供たちの父。学校へ行く。。。🤣


f:id:Me---chan:20201208232827j:image

沖縄の人間学講師 金城幸政先生は

4人の子供を奥さんと一緒に育ててきた父✨

↓ ↓ ↓


Profile – KINJO YUKIMASA OFFICIAL SITE

 

金城幸政先生が

学校に講演会にいったときのこと。。🤣💓

↓ ↓ ↓

最初から飛ばすぅ~💓笑っちゃう🤣

初めは驚いたさ~🤣

笑えなかったさ~🤣

https://happylifevision.co.jp/kouenkaistory/archives/10780#comment-389

 

もうこのブログ↑読んだら思い出した…

反抗期❗

これって、ほんっと辛いもので

過ぎ去るまで耐えるものだと思ってた🤣

 

まだ自分に子供もいないとき

反抗期を話す親たちはみんな

同じ表情してた❗

 

イライラした感じに

反抗期なのよ~やんなっちゃうって

更年期と反抗期ってなんでかぶるのかしら~

てのも、聞いたことあったなぁ。

だから、イライラするのかぁ…

とも、思ってたなぁ🤣

 

反抗期はそうゆうもんだと。

母も同じような顔してたし

こちらから見たら

反抗期なわたしだけが不機嫌なんじゃなく

親も不機嫌だったし🤣

 

それが今では反抗期待ち💓

 

そんなの楽しいよなぁ~💓

まわりのママみんなが

反抗期まだかしらぁ~💓て待つの🤣

 

どんな状況でも楽しむ金城先生❗

私もなりたい❗❗

みんなが冷めてるなか燃える🔥って~🤣

わかる~🤣

けど、いろいろ余計なこと考えて

まわり冷めてたら引いちゃう自分。

 

いや、そしたらその程度になるじゃーーーんっ

わたしの想いはそんなもんじゃなーーーい💓

 

その程度な親力じゃないこと

よく知ってる❗体験した❗経験した❗

 

これを、見たあなたはチャンスだってばぁ~💓💓💓

↓ ↓ ↓


12/22 1010Happy③藤沢クラス

メッセージください♪

『まってまーーーす💓』
f:id:Me---chan:20201208192859j:image