Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

藤沢で開催❗1010HAPPY😙~6日前~


f:id:Me---chan:20200318134441j:image

今日も4冊の本のみんながそれぞれ引いたピンポイントをまとめた感想です❤️

↓ ↓ ↓

https://happylifevision.co.jp/hop/community/fujisawa/?p=8531

 

このシリーズは明日で最後~

もうすぐ藤沢で開催の1010HAPPY☺️🎶

子育てのお話から話題のネタまで✨

気になるとこをズバズバ話してくれる講座です❤️

 

子育て中の方はもちろんっ

お子さんが大きな方だって

若者だって

男性女性関係なく

こんなに幅広い年齢層にウケてヒットしちゃうなんて。。🤣

 

講座には子育てママが多いけど、、

聞けば聞くほどどなたにでも当てはまり

どんな人にも聞いてほしい❗

知ってほしい❗❗

ぜひ藤沢に足を運んでください❤️

↓ ↓ ↓

HOP藤沢 1010HAPPYクラス

遠方からも藤沢に毎月来てる仲間もいます❤️

もぉ~とにかく金城幸政先生の話を聴いてほしい❗

会ってほしい❗

今の生き方。幸せの基準で生きてくのか。。

今を変えたいのか❗

変えたい方は来てください❗

今の自分を知りたい方も❗結局みんな来て❤️

 

行く前に金城幸政先生を知りたい方はこちら↓


金城幸政オフィシャルファンサイト