Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

人生38回目の誕生日❤️

 


f:id:Me---chan:20200529001301j:image

部屋を掃除して

着れなくなった服

使わなくなったものたちを

息子と懐かしがりながらバイバイした👋

 

また少しスッキリして気持ちがいい~✨

 

そんな朝早くから

地元の友達からおめでとうのメッセージ💕

毎年毎年メッセージをくれる。

 

親力の仲間たちからも次々と。。💕

ご近所さんとは会うたびおめでとうをもらい❤️(ご近所なもんで💕)

メッセージからもおめでとうをもらい❤️

遠く離れたいろんなとこからもメッセージ💕

いとこのおねぇちゃんも忘れず毎年必ず💕

 

。。。あれ?

そーいえば、お母さんからきてない。。🤣

 

ぃゃぃゃお母さんが産んでくれた日でもある

明日、ありがとうを伝えよう。。🤣❤️

 

 

そんなこんなで

とにかくたくさんのみんなから

おめでとうのメッセージをいただいた💕

おめでとう。にはそれぞれの想いもこもってる❤️

毎年毎年これを受けてたのに。。

 

 

どうやら、今までのわたしは

見た目でめでたいパーティーを望んでた

私が言わなくてもやってよ~

てな、感じ。。💧

しかも、家族に。。

ここ↑が、厄介ね~

 

友達はパーティーしてくれてる❤️

のに。。

 

自分の思い通りのものしか

受け取らない。。(-_-;)

て、やってたーーー💧

 

だが38回目は違った❗

自分でも驚くくらい

気分がパーティーパーティーしてない🤣

それは、38回目だからだろうか。。💧

 

違う❗と、言いたい🤣

 

みんなから愛されてる❤️て受け取れて

満たされてる❤️

おめでとうのメッセージがくる度に

もぉとても幸せです~🍀❤️が

増し増し⤴️⤴️

 

 

ご近所友達からは煮付けをいただき

誕生日ディナーは煮付けで渋い🤣

そこに、ローソクを立てるまでの

ユーモアはなかったが、、

めちゃくちゃ和食な晩御飯🌃🍴

 

今まではパーティーぽいメニューで

まぁ満足してたけど

全部作ってるの私ですが、、

て、感じで

こんな、満たされてなかったな💧

それも私の拗ねですけど~😅

 

とにかく

みんなからの愛してるを受けとれてなかった時は

パーティーを欲して、自分でやってみて

満たされてなかった

家族にやって欲しかったからね、、💧

 

みんなから愛されてるとわかっていたら

息子とたまに、目を合わせて食べる

煮付けが最幸だった❤️

 

パーティーは好きだけどね🤣❤️

 

求めてるものも

求めてるところも違ったなぁ。。💧

 

まわりをみたら

こんなに愛が送られてた❤️

 

私の心地が違うだけで

こんなにも違う誕生日を過ごせるなんて✨✨

 

とても、幸せだ❤️

 

気持ちが落ち着いていて

でもワクワクでHAPPYな誕生日❤️

 

今日も明日もずーーっとこの心地💕

今日だけ特別だからこの心地。ではなく、、

 

毎日こんながいい💕

あぁ~幸せ🍀❤️

ありがとう❤️

 

 

❤️ホットなワクワクの藤沢クラス詳細はこちら>>>>
http://bit.ly/2g1DPeQ

❤️沖縄クラス 青山クラス 生徒募集中>>>>
https://happylifevision.co.jp/hop/hop-study/