Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

幸せって。。💕

見てるところのことしか

感じ取れてなかったなぁ。。

 

友達からの気持ちはわかる💕

 

大好きな友達の旦那さん。

旦那さんから見たら

大好きな妻の友達。

程度だと思っていたのはわたしで

 

大好きな友達の旦那さん。

て見ていたな。

それはそうなんだけど。

 

そんな旦那さんが

大事な妻の友達であるわたしと息子を

友達が私と息子を想ってくれてるのと同じように想ってくれてることを知り

驚きと感動でいっぱいになった

 

驚くってことは

そんな風に想ってくれてたとは

思ってもなかったからで、、💧

 

ほんと失礼しました。。(--;)

 

友達のことしか見てなかったけど、、

友達の家族も友達の親もみーんな

大切だ💕

 

友達からの優しさを思い浮かべると

たくさんのまわりのみんなからの優しさが浮かんできた💕


f:id:Me---chan:20200611102714j:image

あたたかくて優しい穏やかなしゃべり方。。

優しさって

相手のことをこんな風に

想っての言葉や行動なんだなぁ💕

 

幸せだ💕

 

相手を想うことも幸せ💕

相手から想われることも幸せ~😆💕

 

それから

些細だけど、、

Tシャツについたちっちゃーな毛虫に

騒ぐわたし🤣

 

息子はハマりのゲームを置いて

すっとんで

虫を取ってくれた❗

 

かっこいぃ~🤣💕

めちゃくちゃ堂々と逞しいドヤ顔😤💕

 

日々、愛しく感じる息子❤️

幸せだ🍀

 

こんなにいろいろと幸せが溢れる毎日。

大切な大好きな人たちに囲まれてるからこそ

幸せって思えるんだなぁ~☺️

 

自粛生活が少しずつ

もとに戻りつつあるが

自粛生活だからこそ気付けた

日々のありがたいこと

大切にしていきたい

この感覚を大切に

たくさんのことを観ていけるように✨

 

いよいよ再開✨

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス