Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

「好き」から「愛する」へ 💕



f:id:Me---chan:20200709154217j:image

このさおりblogを読んで。。

私のことで

みんなに言われてた言葉が

ポッと出てきた

 

 

『ここ、笑うとこじゃないから❗』て

 

わたし、辛くても悲しくても

感じないように笑顔でいた❗

 

笑って可笑しく話してる内容が

みんなからみたら

笑いごとではなかった。

辛かったね。

がんばったね。とかって

私自身を感じるべきだった

私自身を粗末に扱ってたからわからなかったけど

とても痛々しいことをしているな~て。

 

辛いときは、助けてって声かけよう

悲しいときは、涙を我慢しないっ

寂しいときも、どんなときも

私の想いを声に出していこう🎵と

 

嬉しいときは言いたくなっちゃうもんっ

私のどんな気持ちも全て声にして

素直に動いていこう🎵と

 

いちど愛されてることを感じたら

みんなのあれこれが

あれもどれもこれもぜーーーーんぶ愛💕だ

 

よくわからなくて

そのまま笑って誤魔化してるけど

 

もっと自分に向き合って

そのときの私の感じてるもの

全てそのまんま出していいんだな。て

支えてくれる友の前で

さらけ出せたらよかったな。て

 

仲が良ければOKな関係ではないっっ

今が良ければOKではないっっ

 

めちゃくちゃ深い愛を感じる❗❗

相手のどこまでもを想っての言動

お手本になる人がたくさんいるこの環境で

教わってきたからこそ

今日もそれぞれの愛を感じた1日💕

 

私も愛を大放出する❗

 

 

💕おすすめさおりblog💕

↓ ↓ ↓


🗝✨ 「好き」から「愛する」へ | 沙織BLOG

 

講座スタート❗

生で聞けちゃう↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス