Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

コロナも嫁の機嫌も吹っ飛ばせ~🤣❤️

自粛で家にいることが多くなって

喜んでる人は少ない⁉️

 

はい。

私は仕事でいろんなお客様と話すので

 

家族が一緒にいれるぅ~❤️

 

て感じの喜びの声は

全くと言っていいくらい聞きません🤣

 

 

うちの旦那さんは出張ばかりのため

コロナで、前よりも帰らなくなったくらい

みなさんとは逆で🤣

 

でも、毎日息子がいるので

朝、昼、晩とご飯を作るのに

食材を買う量やレパートリー💧のなさ

などに苦戦しましたが🤣

 

とにかくコロナ関係なく

ご機嫌ななめな日々を送ってきたわたくし。。(^_^;)

旦那さんは私のご機嫌とるためになんでも

 

わかったわかった。

て、言って

どこでもいーよー

なんでもいーよー

て、言って

ごめんごめん。

て、言って🤣

その言葉にさらに私はななめに🤣

 

今思えば

八つ当たりもいーとこだ🤣

原因はただただ

私の思い通りにいかないことを

私が勝手にイライラして

 

そして!それを!さらに!!!

 

旦那にあたりちらしていたとゆーー💧

 

文にするとよくわかるけど

私がどうしたいかなんて

伝えてなかったな~。。。(^_^;)

 

自分原因説💧

 

こうしてみんなイライラしたりで

コロナ+αになってるんだなぁ…

 

f:id:Me---chan:20200513201608j:image

家で家族と過ごせる幸せを

感じてほしいなぁ❤️

いま、息子とたくさんの時間一緒にいれて

息子がなぜこんなことを言うのか、

やるのか、関心を持ちました🤣❤️

今更だけど、今、気づけてよかった❗

今まではただのお世話。

ずーっともちろん大切な息子❤️

が、しかし育てる大切さも

愛する意味も知らなかったから。。

今なら自信もって愛してるといえる❤️

そんなことがわかったいま

とても幸せ~🍀

 

 

タイトルには嫁の機嫌も吹っ飛ばせ

なんて言ってますが、、

女性も必見❗

 

なんてったって

女性は偉大ですから❤️

 

 

もう笑っちゃう↓↓

子育てママにも必見❗

子育てには順番も方法もある❗❗

手探りな子育ては卒業✨

教わっちゃおう~🎶


私のオススメDVD📀 コロナより気になっているのは・・・🎵 | HAPPY BLOG

 

笑えた方も

笑えなかった方も

こちらで解決↓ ↓ 

今はまだ自粛中だけど…☺️

❤️ホットなワクワクの藤沢クラス詳細はこちら>>>>
http://bit.ly/2g1DPeQ

❤️沖縄クラス 青山クラス 生徒募集中>>>>
https://happylifevision.co.jp/hop/hop-study/