Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

スキンシップ❤️

 

 

息子がかなり唐突に 

 

かぁちゃん、はい!

ハグのれんしゅう~❤️

 

て、姿勢も直されて

力具合も

指導してもらいました🤣❤️

 

うん❤️

直される前と後では本当に違う❗

 

姿勢直したらからだがピタッと

ひとつになって

なんだか心地いい~❤️

力も抜けて、、いい感じ❤️


f:id:Me---chan:20200519155547j:image

 

そして、その夜は

布団の上で

足マッサージしてぇ~❤️て

 

そこで私の一言❗❗

 

なんで?

 

いやいや

なんでやるのよ?的な

えーなんでよ!?的な

文句じゃなくて❗

 

私が伝えたかったのは

 

足いたいの?つらいの?的な🤣

なんで?だったんだけど、、

 

書いてて思ったけど

どっちにしたって

その言葉いる!?💧

理由必要!?

あーこれも教わってた。。

 

子供からの抱っこして❤️

に、理由なくだっこしてたよ~

かわいくてかわいくて❤️

今も変わらず

私をにっこにこな笑顔で見つめる

かわいい息子❤️

 

息子には、なにが

どーしたからとかなーんもない

 

ただただ

気持ちいいから❤️

足のマッサージしてほしい❤️

 

だよねぇ。。

 

マッサージをしてると

会話も弾む🎶

気持ち良さそうな顔見れて幸せ~❤️

最終的にオリジナルに

一緒に足のストレッチをして

楽しんで

バタンキュー😪💤💤

 

見逃しそうになったけど

今日はスキンシップを教えてくれた息子❤️

 

息子のことも

自分自身のことも

よぉ~く❤️見てたら

同じような毎日なんかじゃない✨

何かある毎日🤣

毎日発見✨

日々更新✨

 

まだ自粛で家にいる日々。。

だからこその発見✨

 

 

❤️ホットなワクワクの藤沢クラス詳細はこちら>>>>
http://bit.ly/2g1DPeQ

❤️沖縄クラス 青山クラス 生徒募集中>>>>
https://happylifevision.co.jp/hop/hop-study/