Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

価値の転換❗~続き記事~

お待たせしました❗❗

昨日の続きの記事✨

↓ ↓ ↓


今だからこそ…03 「環境づくり と 愛メシセミナー-価値の転換2-」より(新聞Vol.04)・・・② | HAPPY BLOG

 

 

今日は、

私は究めれてない!て、こと。

 

たしかに、、

向上心がない!て、

学生の頃先生にも言われたな。。

職場の先輩にも。。

 

そのくらいで満足しちゃってる

めちゃくちゃ美味しい料理が作れるわけでもなく、、💧

仕事も回りから見たらできてる。程度、、

手先は器用だから

作るものもすぐに出来る

が、そこからもっともっと上手くとか

自分のものにするほどやってない、、(^-^;

 

そうだ!

自分のものになるまでやってない!!😅

 

好きな力はすごい❗

て、あるけど…

好きってだけて究めるほどやっちゃうとかね

 

あぁ~・・・

幸せの基準も低かったけど

好きな力も弱っっ💧

 

弱いというか、、

これを好きと言うのだろうか。。

嫌いではない。

かな(^-^;

 

そんなぁ~( ̄▽ ̄;)

 

あぁあ、、

自分って、、(ーー;)

 

知れば知るほど

ちょっとちょっとーー!て、なる自分🤣

 

そんなつもりはない。

が、たくさんでてくる🤣

そうなんだ、けど。。

て、受け入れたようで受け入れ拒否🤣

だって でも

て、言い訳。。

 

。。もう笑えなーい(・_・;

 

そこからそこから✨

自分はそんな自分よ~

だが、イヤなとこはこれからはしない。

 

てか、

大好きなことで埋め尽くす❤️



f:id:Me---chan:20200519105159j:image

自分を好きになるな❤️

そんなとこからスタート❤️

 


HOP藤沢 1010HAPPYクラス