Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

~自粛生活~おススメDVD📀

どこにいても

誰といても

どんな状況でも

大丈夫!といえる人間力

 

子供に手渡したいもの❤️

 

まずは私から

この力をつけて

伝えていきたい❤️

見せていきたい❤️

 


私のおススメDVD📀♪ 今度は幸美だよ♡ | HAPPY BLOG

 

今日も実践中~😆

今日はハッと気付いたら

息子が悲しみのドラマの主演を演じてたこと🤣


f:id:Me---chan:20200501093734j:image

他のことがしたい✨

のに、

やることをやらずに人のせいにしたり

涙をこぼして文句ばかり言って

なかなか前に進まず、、(^_^;)

 

とりあえず泣いて文句言って

泣き落としも

文句攻撃も通用せず

やっとこさ

やることやり始めた。。。🤣

 

切り替えは早いけど

遠回りして

あ。やっぱやんなきゃか。て🤣

 

私もそこで、ダメなものをダメ。と言う。

今なら少しわかる。

自分も同じことやってきたから、、(^_^;)

うまく理想通りいかなくて

人のせいにして

イライラして

拗ねてあたって、、

もちろんそんなつもりはなかくやっちゃってた、、

それじゃだめだ。て、自分のやってることわかったから

伝えてこう♪♪やっていこう♪