Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

❤️今日は大切な人の誕生日❤️

私にたっくさんのことを教えてくれてる大先輩❤️


f:id:Me---chan:20200402230348j:image

仕事はもちろん、料理から常識も美味しいものも楽しいことも。。いろいろ。。たっくさん⤴️⤴️

金城幸政先生を教えてくれたのもパイセン❤️

好奇心と向上心でいろんなことを学んできたが明確な答えになかなか出会えず、、

たどり着いたのが金城幸政先生✨

私はこうやって身近な人に教えてもらい

金城幸政先生を知り

自分を変えたいと思えたことが起こってから

辛い思いをしてから

やっと変わりたいと思ったが

どうしたら自分を変えれるかもわからず、、

なぜだか全く知らないのに

金城幸政先生に会いに行ったら変われるかも❗て会いに行きました🎶

 

青山に通っている仲間は、、

金城先生の本をきっかけに会いに行くことを決めてます❗

 

金城先生に出会えたことで

今まで感じてなかったことに気付いたり、、

その想いを伝えたりと行動にしたり。

 

変わった自分のことを書いてあるので

是非読んでください❤️

HAPPYになりますょ

 

↓ ↓ ↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=160355711454195&id=100024393002323

 

たくさんの人に

この感覚。。感じてほしいな~❤️

私ももっともっと自分の想いを感じて

相手のことも感じて

自分らしく生きていきたいな😃✨

藤沢で一緒に学びましょ~🎶

↓ ↓ ↓

 


HOP藤沢 1010HAPPYクラス