Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

新学期も休校延長。。でも❤️

お休みがながぁ~く続いてますね。。

全国のお母さんたちは

今まで以上にご飯を作ってるょ。て方が多いと思います。。

 

慌ただしくてキッチンにばかりいるー!!!

て、イライラしちゃってる方も多いはず(T-T)

食べることも美味しさよりも楽しさよりも

綺麗に食べて早くしなさいとかとか。。(--;)

やっちゃってたな。

 

なぜ、イライラしちゃうかって。。

きっと

「やらなきゃ」で、やって

思った通りにいかなかったり、、でイライラ💢て

 

でもでも

時間たっぷりだからこその今❤️


f:id:Me---chan:20200403150407j:image

この記事を読んで

美味しいご飯をみんなで楽しく食べてほしいなぁ❤️

子供や彼、ご主人、奥さんと作るのも

作るとこから楽しんで一緒に食べる❤️

↓ ↓ ↓

https://happylifevision.co.jp/hop/adviser/community/5162/#comment-5532

 

何を食べるかももちろん大事❤️

でも、この心地が欠けてたら食べ物よりも

この心地が大事❤️て思う。

だからスキンシップ❤️

みんなが集まるとそれだけで空腹も満たされる❤️

逆にひとりで空腹を埋めようとすると食べ過ぎちゃってたなぁ~(ノ∀`)

 

甘く見てた、、スキンシップ❤️