Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

思し召しより 米の飯。。⁉️

思し召しより 米の飯。

これが今回の講座テーマでした🤣

もう、見たときは何がなんだかさっぱり??

 

でも、わかりやすーく🎶面白ーく🤣

話してくれました❤️

 

こんなのほんっと教わらない🤣

だーれも教えてくれない❗

てか、知らないのか。。

 

理想と現実。

この話はまぁ聞いたことあるだろうが

全くちがーう🤣

理想と現実は別にあるものだと私のなかでも思っていたが。。

少し角度を変えたとこ❗全く見てなかったな~🤣

理想と現実ごちゃごちゃでイライラでしたわ🤣少しわかってスッキリ✨

f:id:Me---chan:20200327212647j:image

このごちゃごちゃ問題を次の講座までの一ヶ月。

意識して過ごすのです❤️

この話のあとは、出てくる出てくる。。🤣

普段どれだけ理想と現実がごちゃごちゃしてるかって問題が❗

出てくるとゆーか、見えてきてるんだな❗

理想と現実ごちゃごちゃにやってるやってる(^-^;

そんなみんなの

講座後ホヤホヤな感想続いてます~❤️

↓ ↓ ↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=160355711454195&id=100024393002323

 

まずは、来てみてくたさい🎶

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス