Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

幸せを態度で示せてる⁉️

もぉ~興奮冷めやらぬ講座のあとはそれぞれみんな決意があり

その決意と共に。。

ガッツーンと気付くことが起こる。。❤️

 

今月のみんなの感想を読んでみてください❗

講座がどれだけ面白くてすごいことなのか

チラッと見えてくると思います🎶

↓ ↓ ↓


2020/3/24 1010HAPPY 藤沢クラスAグループ – HOP 藤沢 コミュニティー



f:id:Me---chan:20200327164041j:image


私はここまで講座を受けてきて

いろんな話を聞いてきた。

何度もいろんな体験談などで説明してくれてたこと。

 

自分自身にできないことは

相手にもできない

逆に

自分自身にしてることは

相手にもしてしまってる

 

てことが多々起きて、ハッ(゜ロ゜)!!としてるところです。。🤣

 

気付いて泣けた、、

自分自身に嫌なことを我慢させてたこと。

だから

身近な相手にも嫌な思いさせて我慢させてしまってたこと。

これ、気づいたときとても辛かった❗

 

自分を知ることと同時に自分を大切に。

その大切の仕方が深まった夜になりました。。❤️

この体験❤️

誰でも受けれます❗

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス

 

幸せなら態度で示していくぞ⤴️⤴️

手を叩ける未来を広げるために❤️


f:id:Me---chan:20200327014842j:image

息子が書いたシーサー❤️