Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

藤沢で開催❗1010HAPPY😝~3日前~

【むっつり】て、言葉知ってます⁉️

むっつりスケベは聞いたことあるけど、、🤣

それ以外で聞いたこともなかった私。

 

ここでは、

むっつり禁止❗

て、言葉を何度も繰り返し言われます🎵

 

なぜか?って

みーーーーーーーんなむっつりだから❤️

 

日々自分の気持ちをまわりに伝えられてますか❓

相手の気持ちを考えて、言わないでおいたりとか、、良かれと思ってやってませんか❗❓

 

。。そもそもそれって、本当の本当の本当の自分の気持ちでしょうか❓❓


f:id:Me---chan:20200321114947j:image


3月24日 1010HAPPY藤沢クラスカウントダウン!!!3日前〜むっつり禁止〜 – HOP 藤沢 コミュニティー

 

これは↑1010HAPPY講座に通うご夫婦の出来事❤️

読んで、あるある~になるかも❗❓

私はもれなく、あるある❗でした~

是非お読みください🎶

 

自分探しはこちらでやってます❤️

遠くに探しにいかないで❗

藤沢でも見つかります❤️

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス