Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

【自愛】とは。。💕

 

ご自愛ください。

て、年賀状で見たことある言葉。

以上。私の認識🤣

 

自愛てどうゆうことなのか。

いろんな方向から教わってきた✨

それが少しずつだけど繋がりはじめて

自愛。が始まりました♥️


f:id:Me---chan:20200731205111j:image

どれだけ自分のことを無視して

相手のことを良かれと思って

余計かもしれないことをしてきて

自分も満たされないのに

相手も満たされてるのかもわからないのに

何をしていたんだ。。💧て、なる。

 

そして

自分の本当の気持ちを見なかった分

見失ってしまった。。。

 

いざって時に

意思がない。。

 

こーしたい❗て、思っても

他の理由で諦めていたり、、、

諦めた結果

やりたかった、、と拗ねる💧

 

おかしい。。

一人芝居🤣

 

一人芝居なのに人のせい。何かのせい。

にしている自分💧💧💧

 

これを繰り返し繰り返し

気付かずに何十年もしてきた💧

だから、今

息子がやってることがおかしい🤣てわかる。

と、同時に

わたしこんなかーい💧て恥ずかしくなる🤣

 

恥ずかしいけど

恥ずかしい経験のおかげで

もう恥ずかしいことできなくなる🤣✨

 

自分の本心を大切にして

そのまんま行動に移していこう🎵

自愛は幸せの近道だ~♥️

 

♥️もっと詳しく載ってます♥️↓↓↓

【小学生を雇いたい❗】て、話も載ってるので是非✨↓↓↓


🗝✨ 自愛 〜自分の気持ちを大切にする〜 | 沙織BLOG

 

 


HOP藤沢 1010HAPPYクラス

 

♥️こちらの本もおすすめ♥️


本「WOMAN`S GIFT」 - 円隣 SHOP