Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

自愛 〜自愛という生き方〜

 

 

 


🗝✨ 自愛 〜自愛という生き方〜 | 沙織BLOG

 

この前の自愛は、自分の本当の本当の気持ちを大事に扱うこと。

 

今回のさおりブログの自愛はどんな自分も受け入れること。。  

 

自分のやってることを

良い。悪い。で考えて

悪いことは、消去する方法でしてきた。

 

良い。悪い。があっても

それがわたしなのだ。

 

ジャッジしてしまうと

良い悪いがあり

その先には消去があった、、

 

すべての良いも悪いもそんな自分なのに

自分で自分を否定してしまう。。

 

あれがダメ。これがダメ。。

て、私が私をダメダメってしてきた分

私が私ではなくなっていったのかな。。💧

 

そんな私を受け入れて

嫌なところは胸にしまって

一緒に変えていけばいいね♪

嫌だったところは忘れずにしまって

一緒にやらなければいいね♪ 

 

無かったことにはしない。。

自分を知って生きたい♥️

知らずに生きてるのを知った、、🤣💧

 

自分を大事にして

自分を知って理解して

自分を好きになる♥️  


HOP藤沢 1010HAPPYクラス


f:id:Me---chan:20200802162224j:image