Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

志村けんさんーーー(T0T)

私も小学生の時から志村けん見てました。。

息子は保育園に通い始めた1歳のころから

志村けん好きの担任の先生から日々「アイーン」を仕込まれて、、

ある日お迎えにいくと、完璧な「アイーン」を見せてくれた🤣❤️

 

それだけでまわりは大爆笑🤣

そのネタひとつで日々笑顔が絶えなかったなぁ~❤️

志村けんさんありがとうございました❤️

これからも親子三世代で志村けんさんが好き❤️

うちの母はたまに、ひーちゃん(ひとみばーさん)になる🤣

いち早く電話でお知らせくれたのも母。

とにかく志村けんさんを連想させてくる母なのだ🤣
f:id:Me---chan:20200330142845j:image

よしっ みんながそれぞれ笑顔の提供者に。。🤣❤️

笑顔が溢れて、連鎖して、、みーんなが笑顔になるように❤️

↓ ↓ ↓


2020/3/24藤沢1010HAPPYクラス Eグループ感想 – HOP 藤沢 コミュニティー

 

藤沢に会いに来てください♪♪

笑いはここにもあります🤣

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス