Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

藤沢で開催❗1010HAPPY😁〜2日前〜

日常のこんなこと。。

気になったことありますか⁉️

 

お母さんはお母さんなんだけど。

お母さんでしつけやお世話ばかりな毎日より

一緒に楽しんで手助けするくらいで生きたいな❤️

 

だがしかし、実際はお世話と、、

思ったように動かせようとするしつけしか知らない( ̄▽ ̄;)

 

一緒になって遊ぶことはできる🎵

が、家に帰ったとたんお世話してますしてます🤣

ひとりでお母さんがんばっちゃいます💪

これを読んだら

なんだか違う視点が見えてきました✨

↓ ↓ ↓


2020年 3月24日 1010HAPPY藤沢クラスカウントダウンだ!!!!!〜2日前〜一緒じゃなかった時間❣️ – HOP 藤沢 コミュニティー
f:id:Me---chan:20200322163159j:image
私は家に帰ったらアレしてコレして、、て。

この時間までにやらせないと寝てしまうから。などなど(^o^;)

スケジュールが頭のなかにピシーッて💧

あぁ…窮屈な生き方だな🤣

 

これ↑も含めて自分を知りたくて、変えたくて通ってます🤣

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス

 

3/24(火) 10:00~

まだ間に合いますよ🎵

お問い合わせください❗❗