Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

藤沢で開催❗1010HAPPY😆~前日❗~


f:id:Me---chan:20200323152108j:image

 

スキンシップとアイコンタクト。。

これは講座でのスタートはこの練習から始まります❤️

誰もが知ってるようで知らなかった❗

本当のスキンシップとは?

 

感じるスキンシップ❤️

何もかも感じていく❗

だからこそ、わかること❗

言葉はなくても通じるの❤️理想の親子❤️

↓ ↓ ↓


HOP 藤沢 コミュニティー

 


ここで出会えてどれだけ、何にも感じていなかったのかよーくわかってしまった。。(^o^;)

 

まぁ。それがわかったから

感じていくことを意識していけば良いんだけど🎵

わかってないことをわかる。て🤣

最初この言葉、、理解できずにいた🤣

ちょっとずつでも講座にいくと解ること。気づくことがある❤️

 

堂々と楽しんで生きてるわたしを見て

子供が育ってくれたらいいな。。❤️

だから私は行くのです🎵

↓ ↓ ↓

答えを教えてくれる場所へ~


HOP藤沢 1010HAPPYクラス