Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

1010HAPPY藤沢クラス行ってきました❗

始まりは講師の金城先生のなぁーんもないとこでの超うまいコケから。。🤣

笑いはここからもぉスタート❗❗🤣

 

の、前に。。現役子育てママ講師から

実体験でのお話。

これがとっても解りやすい🎵

もぉまさにそれしちゃってます!

わたしのこと!?て、くらい共感しちゃいます🤣

が❗そっちじゃないよ~って🤣教え。

 

そして、そんなママ講師。先生の言葉にタライが頭に落ちてきたくらいの衝撃を受けたって話もあったりΣ(゚Д゚;)

f:id:Me---chan:20200324231558j:image

もれなくみんなにもこれくらいの衝撃がいろんな場面であっただろう。。🎶

 

この衝撃受けてみたくなりませんか🤣⁉️

ぜひ❤️

また一ヶ月後にありますょ❤️

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス

ここで初めて知った心地❤️あります❤️

 

 

一ヶ月も待てない方は。。

金城幸政先生の本をオススメします❤️

↓ ↓ ↓


WOMAN`S GIFT - 円隣 SHOP