Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

たった1冊の本で起こった❗❗✨

このブログを読んで。。💓


HAPPY BLOG

 

一冊の本に人生救われた人💓

他にもこのシリーズの本で

人間学講師金城幸政先生に出会えて

人生変わった人💓

知ってる幸せ以上の幸せになった人💓

たっくさんいる💓

 

みんなきっかけはそれぞれでも

悩んでることも

生き方も

似たり寄ったり。。🤣

そして、どうしたらいいのか?

て、解決法もみな同じ🤣てゆー

 

だから、誰が聞いても響くぅ~💓💓

 

親な人はよくある、、

子供さえ良ければ的な。。。

 

うちのお母さんがよくそう想ってたなぁ。てのがある。

自分を犠牲に、子供が良ければ自分はなんでも。どうでもいいまでいかなくても

どうでもいいのと同じことしてたな。

 

子供の時の私はそれみて

喜ばなかったよね~🤣

むしろ遠慮するようになったんだと思う。。

 

てことは。

よかれと思ってしたことも

子供にして見たら喜ばしいことではなかったな🤣

 

お母さんと一緒に笑顔でいることが

一番の幸せだなぁ💓

 

じゃーどうする。。⁉️て

なるひとは

一度会うべし💓

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス

 

読むべし💓

↓ ↓ ↓


Yua Kinjo - 父 金城 幸政の5冊目📚になる 新刊「ハッピー脳スイッチ」。 あぁ〜🥺 嬉しいなぁ〜😆💕✨... | Facebook

 

 

HAPPYを広めたい💓

一緒にHAPPYに💓


f:id:Me---chan:20210111170622j:image